はろはろこんちゃ!




もうお昼か〜





子育てしてるとあっというまに時間が過ぎていてびっくりなすいぱっぱだよ🥺






それでもやっぱり仕事のほうがきついな〜笑





子育て大変だけど、好きって気持ちが前提にあるから気持ち的に楽かなニヤリ






気持ちの持ちようかニコニコ







あと1人目の時に比べたら2人目のほうが楽!!







みんなそうかな?








てかみんな見て!




お義母さん特製どんぐり帽子👒






可愛過ぎない?笑




サイズもピッタリだし

本当にどんぐりに見えちゃうわ笑






こんな編み物できたらいいな〜






新しいことに挑戦してみますか〜







って感じな半日でした☆





よかったらみんなフォローしてね笑ううさぎ






息子達も私も喜びます💓笑








ということで






ほいちゃ








んぽん




はさ