おはようございます!



ついにはじまりました!



すいぱっぱの育休チュー!!





早速息子達と戯れております⭐️





昨日は抗生物質も飲み終わったので

久しぶりにお酒飲んで寝たら最高の気分でした笑





ってなわけで、張り切って子育てしましょう💪





おやおや?





なにやら息子2が





ギアスを発動しようとしているぞ?










こりゃあ赤ちゃんが思った通りに動かなきゃね😓笑




あ、あの目はギアスといって

あの目で見られたら持ち主の思う通りに動かなきゃいけない能力です😱




幸いまだ赤ちゃんなので開眼できず、操られませんでした!


セーフ!!






って冗談はおいといて


コードギアスもおすすめなのでよろしく!🙌笑




とても悲しいお話








俺たちは幸せな未来を歩む家族




ちなみに主題歌のモザイクカケラも超良いよ!メラメラ




では






あんにょい






ぺらた