こんばんみ



息子1と息子2と出会わせることに成功しました

すいぱっぱです笑





結構わくわくしたんだけど、案外普通すぎて😂






なんならママを取られたって思ってるのか、すごい泣くww





嫉妬するの早いなー😂





先が思いやられるガーン






けど、仲良く2人で横にいるところを見て安心😮‍💨






男2人なんだから仲良くしろよ♪









息子2の方は

まーじでおとなしい!



全然泣かない!


ずっと寝てる!





ミルク飲んでるだけ!






新生児ってこんなだっけな?笑






まあいいや、気楽に育てよーラブラブラブ







てか大谷翔平結婚したね!


おめでとうございます!




奥さんも良い人なんだろーなー





まあ俺は自分の奥さんが一番だけど!笑





では







ぱいなりー



ムキー




ぽいずん