こんばんばんちわ





体調悪くてお仕事が地獄だったすいぱっぱです。。



運転中にお腹痛くて仕方なくなった経験は皆さんありますよね?





しかもそれが渋滞時だったら?





そうなんです





すいぱっぱ渋滞に激腹痛になってしまったのです。。笑




約1時間半我慢しましたよ!笑




鳥肌止まらないし、震えるしやばすぎた





暖房ガンガンにしてお腹あたためて戦ってました😂






よく耐えたな俺





褒めてやる





終わったと思った時間が3回くらいありました😂





まあそんなことは置いといて




ついに育休まで1週間をきりました!


運送会社で育休を2ヶ月も取らせてくれるってほんと無いよね




感謝します🙇



あと4日!!




それまで頑張れ俺😂!





こんなかわいい息子が待ってるんだから!










もう!

キュートすぎる🥺❤️







ありがとう大好き息子!





ではばばばばばーい!!








ろい







だしん