久々ブログ | ブログでいろいろ考える(恵比寿編)

ブログでいろいろ考える(恵比寿編)

化粧品業界の営業をしてます。日本国内のいろいろな場所にいくことで地域のブランディングに興味をもっています。また自己ブランディングという言葉を知って、このブログを書くことにしました。
最近は海外にいく機会もあり、英会話も磨いているところです。


いつの間にやら9月になってしまい、夏の思い出を綴ろうとしてるブログも放ったらかしになってまして。
ここ数年、毎日のように書いてたから、ちょっとブログも夏休みって感じですかね。

昨年の夏は今年の数倍は忙しかったので、今年は日常を楽しみながら、またブログも書いていこうかと。

大好きなスペインリーグも開幕しましたし、ヨーロッパサッカーもワールドカップのおかげで、注目度増してますし。

とりあえず、書き土地の沖縄ブログを終わらせないとですが。。

さて、一週間がんばりましょう☆

{846F9804-230B-43C0-8DB6-3CC00D03B503:01}