最後に笑うのはバルセロナ? | ブログでいろいろ考える(恵比寿編)

ブログでいろいろ考える(恵比寿編)

化粧品業界の営業をしてます。日本国内のいろいろな場所にいくことで地域のブランディングに興味をもっています。また自己ブランディングという言葉を知って、このブログを書くことにしました。
最近は海外にいく機会もあり、英会話も磨いているところです。

ついに明日がワールカップファイルですね。夢のような1ヶ月がついに終了です。

数々のドラマが生まれましたが、僕にとっての衝撃はスペインの予選敗退(しかも2連敗)  です。

このスペインの敗退は、今シーズンのスペインリーグのバルセロナの無冠(不振)  ともつながっていて、バルセロニスタ(バルセロナのファンのこと) として辛い流れでした。

しかし、明日の決勝はアルゼンチンのメッシがやってくれるはずです。バルセロナのエースメッシは、アルゼンチンの決勝進出に大きな貢献をしてくれましたが、最後の踏ん張りを見せて欲しい!

そして相手はドイツ!バルセロナのライバルであるドイツのクラブチーム、バイエルンミュンヘンを基本とした構成です。

リベンジのチャンスがここにきました!!

また、なんと前回チャンピオンのスペインのキャプテンのプジョルがプレゼンテーターとしてブラジルにきました。プジョルはバルセロナを今シーズン引退した、バルセロナの象徴です。

プジョルからメッシへのワールカップリレー☆

アルゼンチン、全力応援です!

{5AF974C9-607B-40B5-9B36-3C0938A58296:01}

☆バルセロナスマイル☆

© Copyright FC Barcelona