サンデー朝活 | ブログでいろいろ考える(恵比寿編)

ブログでいろいろ考える(恵比寿編)

化粧品業界の営業をしてます。日本国内のいろいろな場所にいくことで地域のブランディングに興味をもっています。また自己ブランディングという言葉を知って、このブログを書くことにしました。
最近は海外にいく機会もあり、英会話も磨いているところです。

ワールドカップの2試合を鑑賞。

夜の1時からアルゼンチンとベルギー。アルゼンチンの勝利!ベルギーの猛攻も時すでに遅しでした。

そして、ちょっと寝て起きた5時からオランダとコスタリカ。コスタリカの粘りに感動でした。

ワールドカップも、残り4試合。夢の期間も終わりに近づいてます。

そんな早起きをしたので、今朝は広尾までお散歩してのモーニングに。天気がよかったので。

お店はボンダイカフェ(BONDICAFE)です。空間はオーストラリアのシドニーのビーチをイメージしています。

{43849611-B43D-433C-8D5C-6B0F2A6279ED:01}

{9EE020D4-3C4B-429D-B081-CB0318FE57C7:01}

エッグベネティクト美味しかったです。他にもサンドウィッチやアサイーボウルやビールもよかったです!

帰り道に、広尾商店街でいつも行列のANDTHEFRIETに立ち寄りました。朝は空いてますね!

{B290B72F-4DCD-4E94-A516-D65E19CF54A3:01}

最高のフレンチフライをいただきました☆