LCCでソウルへ | ブログでいろいろ考える(恵比寿編)

ブログでいろいろ考える(恵比寿編)

化粧品業界の営業をしてます。日本国内のいろいろな場所にいくことで地域のブランディングに興味をもっています。また自己ブランディングという言葉を知って、このブログを書くことにしました。
最近は海外にいく機会もあり、英会話も磨いているところです。

ゴールデンウイークを利用してヨーロッパがここ数年の定番だったのですが、ばらけてる休日と、そこを休みとして埋めるだけの能力もなく、近場で今や穴場な韓国ソウルに行くことに。

直前の直前なのにチケットは安くて、人気の無さを感じました。旅行客にはありがたいですが。

そして、そんななか成田空港からのLCCは増えていて、国内に行くより、例えば東京から大阪に行くより安かったりしました。

行っても何するわけでもないですが、とりあえず国内からの脱出をテーマに出かけました。