この春の心境 | ブログでいろいろ考える(恵比寿編)

ブログでいろいろ考える(恵比寿編)

化粧品業界の営業をしてます。日本国内のいろいろな場所にいくことで地域のブランディングに興味をもっています。また自己ブランディングという言葉を知って、このブログを書くことにしました。
最近は海外にいく機会もあり、英会話も磨いているところです。

やはり4月を年度始めにしてるせいか、この時期は色んなことがリセットされていき、そしてさらには更新され、新しい何かが生まれ始めてる気がします。

見慣れた景色も違って見えて、街が活気に満ちてるような。置いてかれないように、立ち振る舞うことに必死だったりします。

ずっとこんなペースと進むと大変でしょうね。僕自身も、昨夏に環境が変わり、どことなく乗れないリズムのなかでやってきたので、この春の勢いには、がっつりとは乗らないようにもしてますが。

来年の春には、何を思うのか分かりませんが、14年の春は、こんな心境ですかね。