羽田の深夜タクシー | ブログでいろいろ考える(恵比寿編)

ブログでいろいろ考える(恵比寿編)

化粧品業界の営業をしてます。日本国内のいろいろな場所にいくことで地域のブランディングに興味をもっています。また自己ブランディングという言葉を知って、このブログを書くことにしました。
最近は海外にいく機会もあり、英会話も磨いているところです。

限りある休みを有効活用すべく海外からの帰りは深夜に。

そうするともう電車はなくて、困るのかなと思っていたのですが、定額タクシーという優れものがありました。

このサービスのいいところは、深夜なので道が空いてるところ。これ、発見でした!

羽田空港から自宅の恵比寿まで、ガラガラの首都高を使えば、15分程度で着いてしまい、重い荷物も、羽田空港の玄関から家の玄関まで運んでもらえるので疲れません!

本当素晴らしいですね。海外のタクシー料金並みに、日本のタクシーが安ければ、よりいいのですが♪

{A7C8B484-BF65-4EB3-9A42-1EE56248E80D:01}