発熱… | ブログでいろいろ考える(恵比寿編)

ブログでいろいろ考える(恵比寿編)

化粧品業界の営業をしてます。日本国内のいろいろな場所にいくことで地域のブランディングに興味をもっています。また自己ブランディングという言葉を知って、このブログを書くことにしました。
最近は海外にいく機会もあり、英会話も磨いているところです。

久しぶりの倦怠感をオフィスで感じつつお仕事をしていて。

歩いてるとフラッとして、倒れそうになるくらい頭がクラクラと。

やっちゃったかなと思い、早めに退社して家に帰って体温を測ると発熱!久しぶりの辛さでした。

しかし仕事のピークを過ぎて、落ち着いたときの発熱。自分のカラダが、きっちりと仕事仕様になってることが、情けないようでたくましくもあり。

早く熱が下がるといいな!