京都の広がり | ブログでいろいろ考える(恵比寿編)

ブログでいろいろ考える(恵比寿編)

化粧品業界の営業をしてます。日本国内のいろいろな場所にいくことで地域のブランディングに興味をもっています。また自己ブランディングという言葉を知って、このブログを書くことにしました。
最近は海外にいく機会もあり、英会話も磨いているところです。

仕事で訪れる機会の減った京都ですが、今日は大学の同窓会できてます。

違い立場になり、でもまた仕事でも京都の関わりがあるので、ちょっと違った景色の京都になりした。これはこれで楽しい!

ちょっとした会話だけでしたが、すごく自分の中の幅が広がったようです。なんでもチャンスに変えることで、今後の展開に。

そして京都という街への深みが、またました日です♪

では同窓会盛り上がってきます!