名護市長選 | ブログでいろいろ考える(恵比寿編)

ブログでいろいろ考える(恵比寿編)

化粧品業界の営業をしてます。日本国内のいろいろな場所にいくことで地域のブランディングに興味をもっています。また自己ブランディングという言葉を知って、このブログを書くことにしました。
最近は海外にいく機会もあり、英会話も磨いているところです。

注目されている名護の市長選ですが、先日その論点のひとつである辺野古を視察してきました。

その前には普天間基地もみて、オスプレイも確認して。

{D0A4410B-5CE7-491C-A09F-A2A7B12788DB:01}

{0729641B-6774-4268-8ED2-A0A13F1C7505:01}


辺野古は本当に海しかないところで、ここの広大な土地を利用とするのが分かりました。
{6BB3D6B8-4C9A-4A0F-9D6D-D9007B18C93B:01}



{8078471A-3DE1-4260-BAF2-DAC0189B27D4:01}


とても美しい海です!

ここがどうなるのかは今回の選挙だけでは決まらないのかもですが、日本の未来という観点で、考えていかないとって思いますね。

反対派の看板もありました。向こう側はアメリカですからね。

{1E626EB4-1C0C-4700-8BC7-E0F81C7FAE25:01}


外交や防衛は置いといて、基地ではなく沖縄が観光でもっともっと潤うといいですね!