言いわけせずに | ブログでいろいろ考える(恵比寿編)

ブログでいろいろ考える(恵比寿編)

化粧品業界の営業をしてます。日本国内のいろいろな場所にいくことで地域のブランディングに興味をもっています。また自己ブランディングという言葉を知って、このブログを書くことにしました。
最近は海外にいく機会もあり、英会話も磨いているところです。

久しぶりに月曜日の夜に東京です。明日も朝は東京なので、余裕があるので仕事が割と片付けられて、満足です。

そして仕事終えて、朝から予定してたジムに行こうと思ったときに、誘惑が。自分自身からですが。

今日は疲れたし、昨日がんばったし、今日一日サボっても変わらないし等、言いわけはたくさん。

結果、言いわけせずにジムに行ってきました。トレーニングが終わると、インストラクターの方に、がんばってたね声をかけられて、いい気分で今日が終えれました。

まったく危ないところでした。なんて、計画的に進めていかないとですね。


iPhoneからの投稿