ダラダラできた日曜日 | ブログでいろいろ考える(恵比寿編)

ブログでいろいろ考える(恵比寿編)

化粧品業界の営業をしてます。日本国内のいろいろな場所にいくことで地域のブランディングに興味をもっています。また自己ブランディングという言葉を知って、このブログを書くことにしました。
最近は海外にいく機会もあり、英会話も磨いているところです。

ここ最近は出かけてばかりだったので、今日はダラダラするぞと決めてた日曜日。

朝起きると、数時間前に終わったスペインサッカーを録画観戦。バルセロナの試合。まさかの5ー4というスコア。朝から熱狂できました。

そして適当に朝ごはんを食べ、ダラダラスタート。今日の予定なんて何もない状態。

年末の休みの旅行の予定を考えたり、明日の仕事の予定を立てたり。気になってた銘柄の株を購入したり。久しぶりのポートフォリオを変更しました。

そこから、予約した美容室に。恵比寿のこじんまりしたお店は、歩いて5分と近く、サービスも丁寧でした。客も僕だけでしたからね。カラーもヘッドスパも満足でした。

そして家に戻りシエスタ(お昼寝)。ちょっとダラけ過ぎたので、プールに行って軽く泳いできました。

なんて、本当個人ブログっぽく一日を振り返って、明日への充電完了しました!


iPhoneからの投稿