エアベルリンでイビサ島へ | ブログでいろいろ考える(恵比寿編)

ブログでいろいろ考える(恵比寿編)

化粧品業界の営業をしてます。日本国内のいろいろな場所にいくことで地域のブランディングに興味をもっています。また自己ブランディングという言葉を知って、このブログを書くことにしました。
最近は海外にいく機会もあり、英会話も磨いているところです。

※このBlogは2012年の夏旅のことを書いてます。

ドイツのフランクフルトからイビサ島へは、エアベルリンを利用しました。ドイツのLCCですが、通常の格安航空会社よりは席もよくて、サービスも通常通りでしたよ(ちゃんとした食事やお酒は有料) 。

photo:01



フランクフルトからイビサは国際線ですが、片道1万円代という安さ。ヨーロッパは飛びやすいですね。

photo:02



さてドイツを出国する際ですが、セキュリティーはかなり厳しめ。荷物とか厳重にチェックされました。早めに向かっといてよかったです。でも結局、飛行機の出発は遅れたのですが。

フランクフルトからイビサは約2時間。避暑地のフランクフルトから灼熱のイビサへ移動しました!

photo:03



iPhoneからの投稿