JWマリオットホテル、ソウル | ブログでいろいろ考える(恵比寿編)

ブログでいろいろ考える(恵比寿編)

化粧品業界の営業をしてます。日本国内のいろいろな場所にいくことで地域のブランディングに興味をもっています。また自己ブランディングという言葉を知って、このブログを書くことにしました。
最近は海外にいく機会もあり、英会話も磨いているところです。

のんびりをテーマにした韓国旅行だったので選んだホテルはマリオット。明洞から地下鉄で30分くらいの江南エリアにあります。

でもこのホテル自体に百貨店やスーパーが併設され、駅も直結。ほんとどこに行くにも便利!

またホテルの施設やサービスも充実。僕は、毎日プールで泳いでましたよ。
photo:01

部屋も広くて、窓から見える眺めもよかったです。日曜日の朝は結婚式もして幸せ気分をもらいました。
photo:02

photo:03

photo:04

ホテルの人は親切で、英語がとても上手。困ったときに、僕の拙い英語も聞きとってくれて助かり。また、スポーツジムの受付をしてた美人の方のキレイな英語が忘れられません。

海外で気持ちのいい空間で過ごすのは、とってもリフレッシュできます!
photo:05







iPhoneからの投稿