今年の1月も明日で終わり | ブログでいろいろ考える(恵比寿編)

ブログでいろいろ考える(恵比寿編)

化粧品業界の営業をしてます。日本国内のいろいろな場所にいくことで地域のブランディングに興味をもっています。また自己ブランディングという言葉を知って、このブログを書くことにしました。
最近は海外にいく機会もあり、英会話も磨いているところです。

なんだか最近のBlogは台湾紀行になりつつあります。まだまだ書きたいことあるのですが、もう一月が終わってしまう。なんとか2月中旬までには終わらせよう。土日とかに、まとめて書きたいのですが、なかなか時間が取れなくて。

今年に入り、健康を意識させられることがあり、キチンとカラダのメンテナンスをしないとと、日頃からやってるランニングに加え、筋トレを少しずつ毎日するようにして、先週からはヨガにも通い始めました。

こういったことが、キチンと効果が出るのは3ヶ月はかかると思うので、継続していけるようにします。この間はお酒も控えて、ストイックに。

また、出張においては、熊本、福岡、岡山、広島、兵庫、大阪、愛媛。そして明日から香川、徳島とお仕事させてもらってます。台湾のBlogばかり書いてるので、ずっと台湾に行ってると言われちゃったりもしますが、日本で元気にがんばってます!



iPhoneからの投稿