日曜日を健康的に! | ブログでいろいろ考える(恵比寿編)

ブログでいろいろ考える(恵比寿編)

化粧品業界の営業をしてます。日本国内のいろいろな場所にいくことで地域のブランディングに興味をもっています。また自己ブランディングという言葉を知って、このブログを書くことにしました。
最近は海外にいく機会もあり、英会話も磨いているところです。

今日の行動としては、昨日の土曜日になにかやることないかなと悩んでいました。そんななか、いつも気になっていたホットヨガを勢いで予約。

そして、体験でいってきました。このホットヨガについては、かたちになってきたらまたブログに入れ込んでいきますが、とにかくいい汗をかきました。また、教えていただいたインストラクターの方々がキレイでかわいい。それも?モチベーションになり、最近カラダを健康的にしたかったので、入会しちゃいました。土日はもちろん仕事終わりとかもいこうと思います!

そこからカラダもポカポカしていたので、週末恒例のランニングに。いつもより元気に走れました。

さらに今日はマッサージに。きちんとケアをしてもらいました。

健康的に過ごした一日の終わりは、銀座で軽く飲みながらしゃぶしゃぶ。たくさんカラダを動かしたので、食べたお肉が筋肉になってくれるといいのですが。

とにかく新しいこと始めることができた嬉しい一日だったので、ここに記します。





iPhoneからの投稿