台中の食堂 | ブログでいろいろ考える(恵比寿編)

ブログでいろいろ考える(恵比寿編)

化粧品業界の営業をしてます。日本国内のいろいろな場所にいくことで地域のブランディングに興味をもっています。また自己ブランディングという言葉を知って、このブログを書くことにしました。
最近は海外にいく機会もあり、英会話も磨いているところです。

台中の街を朝からサクッとまわったあとは、軽くホテルの横にあるセブンイレブンにでもと思ったところ、誰かが食堂を発見してくれていってみることに。でもセブンにも、台湾名物の煮卵とかあったりするんですよ。
photo:01


関係ないけど、バイトも募集してました。
photo:02



さて、食堂はこんなメニュー!ほとんど分かりません!!
photo:03


中国語得意な人に注文は任せきりで。語学勉強をやらなきゃなって思いました。あとは頼みたいメニューを事前にリサーチしとくとか。

まあ、おかげでこんな豪華な食卓になりました。
photo:04

photo:05



値段はリーズナブルだし、料理もおいしいし台湾の食堂は外れないそうです。ここもバイト募集してました!
photo:06




iPhoneからの投稿