後輩の結婚パーティー | ブログでいろいろ考える(恵比寿編)

ブログでいろいろ考える(恵比寿編)

化粧品業界の営業をしてます。日本国内のいろいろな場所にいくことで地域のブランディングに興味をもっています。また自己ブランディングという言葉を知って、このブログを書くことにしました。
最近は海外にいく機会もあり、英会話も磨いているところです。

先週の土曜日に恵比寿の「EAST GALLEY」に訪れました。とってもきれいなお店でした。後輩の結婚式の二次会です。

演出も派手で、場所も地下だったのでクラブみたいでした。いい音楽もかかってましたし。カップルも美男美女でかっこいいパーティー。そして、同じ会社同士の結婚だったので、会場には会社メンバーがたくさん。久しぶりに会うメンバーもたくさんいてそれも楽しかったな。

こういうお祝い事は、ほんとハッピーなオーラをもらえるからいいですよね。

おもしろかったのは会場出るときとかに、久しぶりにあったメンバーとのFacebookのアカウントの交換。なんか時代を感じますね。Facebookは実名でやってるからつながりやすいとも感じました。新婦側にはかわいい女の子もたくさんいたので、そっちと話さないといけないのに、思わず同窓会モードになっちゃいましたよ。

ちょっと昔に戻れた夜でした。こういう時間軸を超えたような感覚を持つことは、今の自分を振り返るうえでも重要なことですね!お二人に感謝です。