ワールドカップサッカー予選 | ブログでいろいろ考える(恵比寿編)

ブログでいろいろ考える(恵比寿編)

化粧品業界の営業をしてます。日本国内のいろいろな場所にいくことで地域のブランディングに興味をもっています。また自己ブランディングという言葉を知って、このブログを書くことにしました。
最近は海外にいく機会もあり、英会話も磨いているところです。

いやあ、劇的な勝利!

サッカーのワールドカップ予選をテレビ観戦してました。僕はワールドカップ予選は最終予選からかな、そこまでは大丈夫だろと思うタイプなんですが、やっぱり初戦なんで見ちゃいました。出張もプライベートの予定も入ってなかったからね。

そう言えば、去年のワールドカップの日本対オランダのときも、友人の結婚式だったので見なかったな。そうやって、タイミングを大事にするタイプなんです。

そんな試合は、日本と北朝鮮の戦いだったのですが、なかなか点が入らない。日本のペースなんですけどね。よくこんな展開を過去のワールドカップ予選で見てきましたが、やっぱりこのチーム、いまのチームは違う。

まずフィニッシュの雰囲気があるんですよね。シュートを決めそうな。

そしてやってくれました。後半ロスタイムにゴール!!

スッキリするとはこのことですね。今日は台風が日本列島に近づいてますが、これから軽く祝勝会です。単に飲み会ですが。

あっ、それで来週の火曜日の健康診断のために禁酒をしてます。なので、今日の飲み会もウーロン茶です!


iPhoneからの投稿