久しぶりに新宿に行って | ブログでいろいろ考える(恵比寿編)

ブログでいろいろ考える(恵比寿編)

化粧品業界の営業をしてます。日本国内のいろいろな場所にいくことで地域のブランディングに興味をもっています。また自己ブランディングという言葉を知って、このブログを書くことにしました。
最近は海外にいく機会もあり、英会話も磨いているところです。

昨日、地震以来に新宿に行きました。新宿の建物で地震を経験しました。なので、3月11日以降の違いを実感しました。

まず、地下鉄の明かりの暗さ。普段乗り慣れた丸ノ内線だからすごく暗く感じました。灯りって大事なんですね。安全と安心をこんなカタチで知るなんて。

そして、訪れた百貨店にもびっくりしました。いつもはキレイなライティングをしてるのが、節電モードでした。非常事態なのを実感。

もちろん、いまは全員でガマンすることはすべきでしょう。そして、段階的に日常に戻りましょうね。


iPhoneからの投稿