土曜日の日記 | ブログでいろいろ考える(恵比寿編)

ブログでいろいろ考える(恵比寿編)

化粧品業界の営業をしてます。日本国内のいろいろな場所にいくことで地域のブランディングに興味をもっています。また自己ブランディングという言葉を知って、このブログを書くことにしました。
最近は海外にいく機会もあり、英会話も磨いているところです。

まあ、今日も自分がどう生きたかのデジタル日記。

英会話を終わって飲みました。3時間ほど飲んだのですが、急にお誘いしたメンバーもふくめて10人も集まりました。詳しく語るのは日本語では初めてなメンバーも多く、興味深かかったっす。普段は英語でコミュニケーションしてるので。

それぞれの人生を歩んでるんですよね。ほんと、自分がちっぽけな存在と思える、興味深い話しがいっぱいでした。

残念ながら、ブログもツイッターもしてるメンバーはいなくて、初めましてなときに、誰がソーシャルネットワークにつながってるのか。いつかはそんなときに、ツイッターヘビーユーザーに早く会いたいものです。もしブログを読んでいただいた方でツイッターしてる方いたら、教えてくださいね。

それはともかく、とにかく、愉快な飲み会でした。みんな前向きなんだもん!




iPhoneからの投稿