日本代表の試合を応援してきました。
大阪に出張中だったので、ホテルでテレビ観戦を予定してました。ただ、日に日に気持ちは高まり、どこかで応援したいと、昨日大阪の友人に連絡して、スポーツBARでの観戦となりました。
やっぱり大勢で見るのは楽しいですよね。みんなで気合い込めて応援しましたよ。知り合いは数人だったのですが、いつの間にかみんなで肩を組んでの応援で。ずっとPK戦まで立ちっぱなしでした。
結果は惜しかったですが、よくがんばったと思います。スタッフ全員で円陣を組んでる姿とか最高に美しかったよ!
ただ悔しくて、ミナミから梅田まで走ってみました。
Twitterもこの話題で持ち切りでしたが、何人かの方が、さあ明日からそれぞれのフィールドの日本代表としてガンバロウ的なツイートをされてて、感動しました。
ほんとパワーもらったぞ♪
iPhoneからの投稿