先日、横浜FCクラブメンバー限定のバーベキュー大会に参加してきました。
次の日、テストなのに参加してきました。←
私自身、初めてのバーベキューだったのでとても楽しみにしてました。
このバーベキューでは、選手とのプレゼント交換が実施されるのですが、私…なんと…。

プレゼントを忘れました…orz

プレゼント買った意味無いわwwwwww
なので、プレゼント交換に参加出来ませんでしたwwww
でも、メインはバーベキューなので問題はありません。(キリッ←

選手たちと一緒のバーベキュー。
前半と後半では一緒にお話しできる選手は違うのですが、時間が経つにつれてそんなの関係なしに色んな選手たちとお話ししてきましたw
バーベキューはみんなで食べて、飲んで、騒いでとても楽しかったですよ。
途中で匠さんが私の相棒・一眼レフくんを見て、写真撮ってみたいと言ったので市村さんと私の2ショット写真を撮ってもらいましたw
シャッター押す瞬間、匠さんが面白いことを言ったので市村さんと私は爆笑しちゃったけどお陰でいい笑顔でしたwwwww
初めてちゃんと匠さんとお話ししたけど、匠さんってこんなキャラだったんだねwwww
本当、今回とても楽しかったです。
また来年参加できたら参加したいな。

じゃ、また。