ジンアラですニコニコニコニコニコニコ


本日は劇団四季の春劇場(ウォーターズ竹芝内)に「アナと雪の女王」を観て参りましたラブラブ

1番乗りだ〜〜い🎵


2021年6月24日、日本初演から劇団四季さんがロングラン公演を行っている、子供に大人気ディズニー映画「アナと雪の女王」を舞台化したミュージカルです♪


ストーリーは映画とほとんど一緒で全く違和感の無い展開。

幕開きからアレンデールの世界へ入り込めて、ミュージカルならではの生の舞台を観ることができますキューン


特に生オーケストラの皆さんと指揮者さんが一体となった音楽は、デジタルでは出せない温かい深みがあり、お芝居の心情に合わせて音楽を奏でる繊細なタイミングに堪らずスタンディングで拍手を送りたい(そんな繊細なシーンでできるメンタルは持ってない)


 ​本日のキャスト




私は俳優さんはどなたでも楽しめるのでコスパ◎な、いちファンですが記録の為にキャストボードは一応残すようにして、観劇仲間との反省会で観劇談義を楽しんでます(お友達の皆さんいつもありがとう愛)


エルサ役の三井さんは、久々の出演らしいです口笛(約10ヶ月ぶり)

いやいや、俳優さんはすごいですよね物申す物申す


ついこの間まで別の作品の主役やってても、持ち役をしっかりと務め上げられて本当に素晴らしかったです泣くうさぎ


​フォトスポットが欲しい

どーしても!誰もいない客席の写真を撮りたかったので、1番のりで客席を撮影できました口笛口笛


それから春劇場のロビー内をぐるっと散歩していると思ったのが「アナと雪の女王」のフォトスポットがあれば子どもちゃん達は喜ぶだろうに、何故か「ライオンキング」のオブジェがあってムファサ🦁のマスクがあって、、、何??ライオンキング推し進めようという魂胆か凝視凝視


アナ雪のモチーフになるオブジェ使ってフォトスポット作れば、間違いなく子どもは大喜び、記念になるんだろうけど、、何で「ライオンキングやねん!🦁」

と横目でツッコむ爆笑



​舞台は素晴らしかった

感動ですよ、、🥹

劇団四季は生オケは今のところ「アナと雪の女王」だけなので、チケット代1番高くても払えますねラブラブ


俳優、オケの皆さん、舞台機構を動かしているスタッフの皆さん、照明や音響、衣装やメイクさん、ロビークルーの皆さんありがとうございましたニコニコ


また明日も頑張れそうです、まさに「人生は生きるに値する」の理念をこれからも享受して応援させて頂きます物申す


そして観劇仲間との座談会を終えて、帰路へ。

ありがとうございました♪

正泰苑のカルビ(胃もたれ注意)