やらかしました。
AWSのサービスをほっぽらかしてたら無料期間が終わってて、月額数十ドルづつ引き落とされてました。
前の会社を辞める前ごろ、自分で商売するならサーバー持ってないとな、とか思ってEC2とかSimple DBとかの実験をしてました。
無料期間については知ってたんですが、従量制=使ってなければ無料だと思い込んでました。
考えてみれば、IPアドレス占有してるんだから当然ちゃー当然ですよね。
あっちで10円、こっちで5円ケチってる身で、月に数千円無意味に引き落とされてたと知ったときは血の気が引きました。
慌ててサービス解約しましたが、いったい何か月遡って課金されてたのか、考えると怖くなるので見ないふりしています。

やっぱり私はお金とは縁のない人間なんです。
どんなに頑張って節約しても、どこかでだくだく漏れている。
そして、そういうことをこまごま考えるのが本当に反吐が出るほど大嫌いです。
銀行の預金残高なんて0にならなきゃほっときたい。
マイナスだから気にしなきゃいけないのが本当に苦しい。

本当に、儲けたいなんて思ってないんです。
贅沢がしたいなんて思ってないんです。
預金を0に戻してください。

いい子にしますから。