長かったダッカ滞在もあと4営業日となりました


オフィスでQAセクションのマネージャからプレゼントをもらいました

バンジャビという伝統衣装です

ゆったりして、それでいでどことなく気品がある良いものです

明るいえんじ色で、ボタンをしめるとぴしっと身が引き締まります

ひめ、こぞうの服は買ったけれど自分のは贅沢だからやめとこう、と思って買ってなかったんですが、正直これほしかったんですげえうれしかったです

仕事でそこそこ知恵は貸しましたが、こんなもんもらうほどのことしたかな

ちょうどシャツがなくなって困っていたので、その場で着てみました

贅沢をいえばもうワンサイズ上がよかったけど、でも問題なく着られます


サイズはどうですか?とSkype経由で聞かれたので、自分で見に来なさいといったらQAの連中がぞろぞろカメラもってきやがりましたw


今日の夕食はゲストハウスに現地のマネージャを呼んで小さなパーティでした

しゃべると飯が食えないのは私の悪い癖です

案の定、おなかが減って夜中に目が覚めてしまいました

一時間くらいもんもんとしていたのですが、どうしても寝付けないのでブログ書いてます


これは噂のWriddhi、いいおとこでしょ?

DDiamond's Blog

そしてマムンさんです
DDiamond's Blog

笑顔が硬くて、3回取り直しました