出しました、光る眼で、孔雀の護符

ぢえしと無駄話してたら、空蝉弐まだ持ってないという話になり、たまたま今暇だといったらBCメンバーを集めてくれました

忍赤赤白で3連戦、忍者さんはお手伝いです


最初は確実と思われる忍赤(わたし)赤(じえし)

作戦は、ぢえしがグラビデでボスを釣り、私が雑魚を釣って足止めしつつ、忍者さんの獲物を二人でたこ殴りというもの

そんなラフな作戦でいいの?&私の仕事難しくない?っとさいしょびびりまくったのですが、実際トラブったのは安全パイのはずのぢえしw

ボスがのこのこもどってくるんですよ、これが

仕方なく私がボスを釣ってひっぺがし、かなり危ない思いをしながらもなんとかクリアしました


ぢえしは平身低頭(メズラシイ)、多分足止めがカンペキすぎて、タゲが切れちゃったんだとおもうんです

ぢえしの得意ジョブは侍シ赤、敵対心上げる訓練してませんからしかたありません


私の感覚では、プロシェルストスキ(ブリはオプション)してれば、ブレクガ食っても死にません

落ち着いてHPと強化を見ていれば、マラソンはたやすいです

ボスはそうだと雑魚はもっと簡単、最初は足止めとか気にしていましたが、じつは強化して背中向けてればまったく怖くありません

ので、後2戦はふつうに忍者さんと殴ってました

臨>ファスで湾曲連携、ブリザドでMBねw


1戦目ぢえしのオーブは見事なハズレ

2戦目私のオーブで出ました!護符+イレース!!!!!!

三戦目の白さんもイレースゲットで小当たり


異様に慎重にロットしている私とぢえしがいて、笑えました


以前からBC戦利品独り占めってなんか違和感があったので、山分けを提案、結局、護符売って蝉弐をかって、あまりを4等分ってことにしました


いい人すぎるか?私w

一千万長者になり損ねたのを、ちょっとだけ悔やんでるのは、内緒w