いつものENMメンで鱗取り

なぜなら、鱗が切れたから(あたりまえ)


最近すっかりログインしなくなった(多分FF12してる)Vを電話召喚して、ナ暗赤赤でB01へ

いつのもうつろに陣取って、赤Jが釣ってきます

戦法は精霊>寝かせ>精霊>寝かせの連続

いつもの赤2人だと1体10分くらいかかるのですが、4人だと5分くらいなのかな?

正直微妙wとおもっていた暗黒が大活躍だったのは、意外

スリプル、バインドできるうえでスタンも貴重、おまけにサポシで、最後の削りの時に不意撃ちで250削ってくれるのはもう感動もの

まぁ、精霊スキル低くてレジレジですがw

メイン61なんだから、50制限でスキル不足ってのは、あれじゃないですか?


サポシのとれはんもあってか、4匹狩ってうろこ4枚の大豊作