私は言語設定JEです

それでも、こういうすごいPTに入ってしまうと、ちょっと考えてしまいます


忍者27で球出し中、声をかけてきたのは26白さん

みるとLevel70赤、めりふぁとで現在球出し中

今からPTあつめるのかなぁと聞いてみたら、プランがあるとのことなので、ジュノで合流してカザムに向かいました


日3英3の混合PTです

忍戦暗シ白黒

話を振っても答えてくれるのは日本人の暗黒さんのみなのがさびしかったですが、まぁ徐々にもりあげていきましょう、とおもっていました

獲物は弓ゴブあたりかなぁとおもったら、ヨアトルに直行

27あたりではちょいキツいんじゃないかなぁ…ガイジンさんはマンドラが好きだなぁ…とおもっていたら


一戦目で一人レベルアップ…レベル30になりましたって、なに???????


27-30、いや私だけ27で他30ですよ、だまされましたか?

忍者なんですが、普通に盾無理ですw


私の蝉が一瞬で切れると、先の暗黒さんがタゲをもっていってくれます

そうすると後衛から【暗黒騎士】【ダメージ】【いりません】ととんできます

「そんなこといわれてもねぇ^^;」と暗黒さん


サブ盾のはずの戦士さんは挑発なし、TP報告なし、WS単発、戦闘終わったら仁王立ちなので、暗黒さんつりもしてます


シフさんは日本人なのですが、妙に無口

この人もぜんぜんTP報告してくれません

何度かお願いしてわかったのは、TPはおろかマクロまったく作ってないということ

レベル30でだまし討ちはともかく不意打ちマクロさえなしで、いったい何をしてきたのでしょうか?かなり謎

暗黒さん丁寧に、不意打ち、だまし討ちがWSに乗ることから説明しています

なかなかできたひとですw


ライバルもいて、ギクシャクPTではマンドラ以外の獲物など釣れません

自然リズムは悪くなります

ここで棒立ち戦士が一言

「なぜ我らは戦わない?」

お前が釣りに行け!と叫びたくなるのをぐっとこらえますw


30分ほどしてリーダがレベルアップすると、「おれここで抜けるねw」

横には代わりの白さんが玉出して立ってます

まぁ、リダ落ちる前に戦士キックしていったのはGJw


そのあと、代わりで入った白さんが@800だというので、そこまでイヤイヤ付き合うことに

なんかどたばたしているわりに危機がこないなぁとおもったら、白AFの軍団に包囲されてPLされてましたw


なんだかね…疲れましたよ