ウェールズ大勝利🏴󠁧󠁢󠁷󠁬󠁳󠁿

エディーさんが痛い黒星。


乗船3日目。

メインダイニングでランチ1回とディナー2回いただきました。


メインダイニングの料理は船賃にふくまれているので基本どれだけ食べても良いのだそうです。

飲み物も込みのコースにしました。


とは言え、ニースで食べた骨髄とアテネのムサカのボリュームにやられて、控えめにしたので不思議な取り合わせです(笑)


乗船直後のランチです。

エビとアボカド🦐🥑


スパゲッティボロネーゼ🍝


コーヒー



次は初日の夕食です。


シーフードセビーチェ🦑🦐

ニースでも食べたなぁ。

帆立貝のヤツ


アスパラガスのリゾット

シーフードシチュー



バニラアイス


2日目の夕食は

オニオングラタンスープ

メニューには「フレンチオニオンスープ」って書いてました。


ロメインレタスとケールのシーザーサラダ


シーフードリゾット

船では全ての料理に、ボーイさんがヌートバーみたいに黒胡椒をかけてくれます。


デザートまで手が回らずコーヒーだけ。


同じプリンセスクルーズの船でも、日本で就航しているダイヤモンドと違って料理の量が多いんでしょうか。


周りのヨーロッパ人(アメリカ人)も、料理2品(1品)➕デザートが殆どで、腕まくりしてオーダーバイキングに臨んでいらような人は居ませんわ😆


今夜はフォーマルナイトでいつもに増してご馳走メニューなので、お腹すかして(どうやって?)行こうと思います。


ご飯より、これが見たくて乗ってんだもん。