私事だが、胃の定期検診してきた。

潰瘍か(自虐です)と不安のあったが、

60点取られたぐらいでは何ともない

強靭な胃(笑)

満員のヤンマースタジアムで

69分まで0点っていうのは

本当に辛かった。

やった!!と喜んだトライが2回も取り消される。

後ちょっとなのになぁ。。。

その微妙な差がポテンシャルの違いなんだな。

誰かの声がする。

「ワンサイドゲーム、面白ないなあ。」

忌憚ない言葉でザックリ。

後半68分。

「ハーフが代わってから流れが変わったな。」

スタンドがざわつく。

スクラムからのトヨタらしいトライ。

やっと出たバハの果敢なトライ。

痺れを切らせた観衆から喝采。

とりあえず次節に繋がる流れにはなったかな。

「こんなオモロイ試合、2000円て安いで!」

第1試合も合わせて150分のワンサイドゲームの印象が

最後の10分で覆ったようだ。

号令をかける姫野選手(右)と流れを変える起点になった滑川選手

 

トライ決めたバハ(ラウタイミ)選手

 

お客さん的には

世界の松島幸太郎の相手のタックルをかわす可憐なラン&トライが見れたし

大満足だろうな。

 

個人的には。。。。

満足ちゃうわ!!

 

頑張れ!!ヴェルブリッツ!!