2月1日(土)14時@パロマ瑞穂ラグビー場

対ホンダヒートのメンバーが発表された。

 1 三浦昌悟

 2 彦坂圭克

 3 浅岡俊亮

 4 カール・ウェグナー

 5 ジェイソン・ジェンキンス

 6 シュネル・シン

 7 姫野和樹

 8 フェツラニラウタイミ

 9 茂野海人

10 アンガス・シンクレア

11 ヘンリージェイミー

12 マレ・サウ

13 岡田優輝

14 高橋汰地

15 ウィリー・ルルー

 

16 加藤竜聖

17 吉田康平

18 伊尾木洋斗

19 秋山大地

20 佐藤穣司

21 滑川剛人

22 クリントン・スワート

23 バティリアイ・ツイドラキ

今季初出場になりそうなのが

伊尾木、佐藤穣司両選手。

アンガス・シンクレア、クリントン・スワート選手も

チャンスを掴んでアピールして欲しい。

アピールと言えば、

バハことフェツラニラウタイミ選手。

キアラン・リードに代わってNO8、

レギュラー掴んでほしい。

ところで、瑞穂のトイレがリニューアルされてて

全部洋式暖房便座になってた。

寒い時はありがたい、

てか、寒い時はついつい時間かかるけど、

さっさと利用しよう。

 

先週は、ホンダのノンメンバーさんがハイタッチや記念撮影してくれてたが

今週はどうかな?

名古屋グランパスの合宿では

新型肺炎などの危惧からファンサがなくなってる。

 

日野のファンテントでは、

浅原選手が描いた選手イラストのフェイスシールが配布されるらしい。

 

他チームの事ばかり書いてるけど、

トヨタもノンメンバーが応援グッズ配布してくれると思う。

 

そして、TMO(ビデオ判定)の時には

ヤマハのスクラムコーチ(当日はウォーターパーソン)の長谷川慎さんが

ビジョンでマットにダイビングするので、

是非、実物と見比べてみよう!!

 

先週は一番乗りさんは、5時半くらいだったらしいが

そんなに早くなくても大丈夫!!

ゆったりラグビー楽しみましょう!!

image