迷ってましたが、

気がついたら

買ってました💦

トヨタ自動車ヴェルブリッツカンパニージャージ
トヨタ自動車の場合、会社のカラーは赤です。
が、ヴェルブリッツはその名の通りチームカラーは緑。
ということで、ジャージも
ファーストジャージ、セカンドジャージと呼ばずに
カンパニージャージ→赤
チームジャージ→緑
らしいです。

今回のカンパニージャージは白を基調に赤のライン。
殆ど白ですやん(笑)

パナソニックは全ての運動部(ガンバ大阪を含む)を青と黒で統一していますが、トヨタ自動車もそこを目指しているんでしょうね。

選手が着用するものはバックに
「豊田」マークが入ってますが
レプリカは全くの無地💦
サイン貰うのには良いですね〜。
社長に「豊田」サイン貰いましょうか(笑)

1月12日のヤマハ戦、
1月19日のパナソニック戦は
このカンパニージャージで闘うそうです。

「豊田スタジアムを赤く染めよう‼️」
とも言いにくいですね💦💦


昨年のワカメジャージがすっかり練習試合用になってるのも楽しいですね。

ところで、もうすぐ48時間前だけど、土曜日の練習試合のメンバー、発表されるのかな?
(今回は発表されない気がするなぁ)