最近撮った写真は

やはり大好きな紫陽花

 

お隣さんで青が鮮やかなガクアジサイが

今年も綺麗に咲きました。

 

 

今は空家なのですが、

親戚がまわりの草を刈ってくれて

見事な花を魅せてくれました(感謝)

 

 

今にも雨が降りそうなお天気でしたが

かえって色鮮やかです

 

 

もう一軒隣のお宅では

ピンクと紫色の紫陽花

 

 

我が家にも咲き始めました。

 

紫陽花にもいろんな種類があるんですね。

 

 

ナツツバキにトンボ

 

近寄るのに動かない

 

手を伸ばせば捕まえられそう

 

可愛いですね^^

 

 

 

梅雨のうっとうしさも

紫陽花やトンボに慰められています

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する