一昨日から咳と体調不良から始まった夫。

発熱はなくて、仕事は月曜日はなかったので昨日から行っています。



喉の症状から始まるコロナの話や、熱が出ないコロナの話をよく聞くので、おそらくコロナではないかと。



でも昨日はマスクしてくれましたが、今日は助手席に私が座ってもノーマスク。



私の方がマスクしました。



コロナが5類になってから夫はマスクはしません。



とにかく、自分勝手で機嫌が悪いので、話は最低限にしました。



私は6月にコロナ感染しているので、ギリギリ発症しないかなと(呼吸器内科主治医によると3ヶ月間は免疫で発症しないとか)



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



今日から高2次女がバレーボール部の合宿に3泊4日で出掛けていきました。



出掛ける前に抱きついてきました。



大学2年の長男も昼食後に膝枕。



嬉しくてたまりませんラブ



医大4年生の長女からは昨日夕方に、久しぶりに電話があり、長電話して精神科や呼吸器内科の診察内容を報告しました。



少しスッキリしました。



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



「長男の梅干し」



我が家の小さな梅の木から取れた梅と、それだけだと量が少ないので、スーパーで買った梅を足して梅干しを作った長男。




まだ作り始めて2回目ですが、味見をした長男によると、味はまずまずのようです。



シンプルな塩だけの梅干し。



梅干しが大好物の長女のアパートに今週末、泊まりに行くので(相変わらず仲が良くて)手土産に持っていくそうです。



私も今晩頂きます。



楽しみです照れ