一昨日、美容院でカラーをしたのですが最近、色が抜けると茶色が明るすぎになるので、10年前に北海道に来てから同じ美容院なのですが、色を初めて変えました。



染めたては、こんな感じ。

(部屋着姿で背景は古い借家なので、恥ずかしいですが…)

写真で見ると、茶色いですが、結構黒く見えるんですよ。



最初はショートカットでしたが、ここ3年?ぐらいはショートボブです。



サラサラツヤツヤが自慢です爆笑



ちょっと記録に残しておきたくて、ブログにしました。



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



体調、睡眠は合わせて6時間で5時に目覚める。


疲れていたので、買い物から帰宅後にベッドで横になりましたが、今日は眠れず昼寝なし。


次女から夕食後に「目が死んでる」と言われました。



それもそのはず。


昼寝なしに加えて、台所仕事ではサチュレーション(酸素飽和度)が動く度に下がります。



測る度に90%を切っていて「やってていいのかな」

という状態。



動くと駄目。



パルスオキシメーター買い替えても駄目かな?

私のは病院のと同じ高いやつだし、疑うだけ無駄かな…。



自覚症状的には下がった感じがするから、間違ってないとは思うんだけど。



…辛いな。