ランチは母とデパートの和食屋さんで。


駅の改札口まで見送ってもらいJR、京急線も無事座れて羽田空港へ。



お土産を買いまくり。

大箱ではなく、小さな箱のお菓子を少しずつ。

我が家の分と、義父と義弟の分。


おやつに、ずんだシェイクを飲みました。



搭乗手続き。

障害者手帳提示と車椅子の手配。



とにかく羽田空港の搭乗口が遠かったけど、帰りも車椅子に助けられました。


帰りのAir Doの機内から。

空と雲がとっても綺麗


「新千歳空港では歩けます」と羽田空港で言ってあったのに行き違いだったのか、新千歳空港では車椅子の出迎えが。



夕食は新千歳空港のターンテーブルから出口を出たモスバーガーにしようと思っていたけど、ランチをしっかり食べたから、羽田空港で小さな稲荷弁当を買って、機内で食べていました。

飛行機が1時間近く遅れて、早めの夕食のつもりが18時頃だったこともあり、モスバーガーにしなくて正解でした。



モスバーガーに寄らなかったお陰で、車椅子でJRのホームまで連れて行ってもらえて、行きと同様に驚きと感謝の気持ちでいっぱいになりました。



新千歳空港は曇り。

午前中に雨が降ったそう


久しぶりの我が家で、子供達に会うのが楽しみです。