今日も右下腹部痛。


「ズキン」と一瞬「痛っ」ってなるけど、痛みは本当に一瞬。



ただ、今日だけで5回位あった。

昨日より痛くなる頻度が増している。



1週間位は様子見をしようと決めた。



もともと脾動脈瘤で市立病院の消化器内科にかかっていて消化器内科の主治医がいるので、それに合わせて受診する選択肢を用意しています。



卵巣とかだと婦人科ですが、婦人科のかかりつけはないし、更年期障害が皆無なので婦人科の、かかりつけを作る必要性を感じなくて。



一応、最終手段を考えておけば不安も軽減されるし。


痛くない時間が長いので、忘れた頃に痛みが来るという感じ。



大したことなさそうなんだけど。