昨日の夜は5時間+5時間の10時間睡眠(眠剤なし)



カーブスの後の昼寝は1時間半しました。



夜にトイレに起きずに連続5時間眠れたのは何年振り?です。


そして10時間睡眠なんて何年振り?

長い鬱状態だった2014年あたり?



快眠とは、このことを言うのかな。

寝ても寝ても眠いから、眠れる感じ。



双極性障害になる前は、そうだったのに、いつからこんなに眠れなくなったのだろうか。



いつも眠れないで目覚める感じだから。



とにかくスッキリ感が今日は違います。



さて、高2次女が一昨日、AndroidからiPhone15に機種変しました。



移行する作業が本人だけでできるかと心配でしたが、夜中1時までかかって全て移行できたらしいです。



大学1年の長男も夏休み中に、同じくAndroidからiPhoneに機種変する予定なのですが、おそらく大丈夫だと思います。


iPhoneからiPhone移行より相当時間はかかるらしいですが、ちゃんと出来るのですね。


ちなみに私はおそらくAndroidのままいきます。

家族の中では私一人だけ。

今からiPhoneにする気力がないので。

少し安いし。

面倒臭がりは、もう年ですね(苦笑)



長男と次女はスマホデビューした時は、安いからAndroidにしたのですが5年7ヶ月使い、もうガタがきていて「よくここまで使いました」という感じ。



やはりiPhoneへの憧れが強かったようです。



もちろん、積み立てていた各自の貯金を使います。