今朝37度台前半だった熱は36度台平熱に。



咳は時々出ますが、昨日より治まった感じ。



少し味覚が違いますが、食べられない程ではないです。ただ、食欲は落ちています。



来週日曜日までが自粛期間ですが、早く解熱したので、このままいくと、持て余しそうです。


また、ぶり返さないように用心します。



コロナ2回目の前回に引き続き、今回も軽く済みそうな予感です。



コロナ3回目の今回は0日目から1日目の解熱剤使って38度の熱が最高(39度位だったのかな)



解熱剤は2回使いました。



頭痛が酷かったのが楽になりました。



睡眠は昨夜、やっとまとまって眠れて熟睡した感じもあり、朝少し食べてからの二度寝で、さらにスッキリしました。



精神的なものも、やっと落ち着いて躁状態な感じはしなくなりました。



1週間位、躁状態だったのだと思います。



今日は眠剤を使わずに寝てみようと思います。