昨日から旭川に来ています。



まずは駅前イオンで長男と二人っきりで長男のズボンを試着して2枚購入。



大学生になるので、ジーンズ以外のズボンが欲しかったのだそう。Ikkaで3990円で履き心地の良いものが買えました。



後から部活帰りの次女と駅で合流して、去年11月に軽自動車を買った長女が迎えに来てくれて、長女のアパートまで行き16時前に回転寿司(今は回ってない)トリトンへ番号券を取りに行きました。



1時間位の待ち時間があり、近くのショッピングモールのダイソーと駄菓子屋さんへ。


トリトンへは1時間弱で入れました。


私の地元のトリトンよりも早い時間帯なのに激混みでした。日曜日だったこともありましたが。


トリトンの後は近くのシャトレーゼでプリンを買って長女のアパートで食休み。


19時頃ホテルにチェックイン。


初めてホテルの駐車場に停めましたが、迷わず入れました。



ホテルは毎年泊まり慣れたビジネスホテルで大浴場があり、いつもの通りチェックイン後すぐ大浴場へ。


ツインの部屋を2部屋取っていて、お風呂上がりは片方の部屋で夜のお楽しみ会。


駄菓子いっぱい




久しぶりに缶入り梅酒のお酒を飲みました




星?


仲良しきょうだいに、楽しませてもらいました。



ちなみに部屋割は長女と私ペア、長男と次女ペアです。