ずっと気になっていたリンメルのアイシャドウを買いました。



色は006 アップルスパークリングショコラ


色はピンクがかった赤っぽさがある色(あくまで私の印象)

今、持っているのは、

ピンク系のアイシャドウはCANMAKE
ブラウン系のアイシャドウはEXCEL
グレー系のアイシャドウは、ちふれ
オレンジ系のアイシャドウはマキアージュ


ほとんどがプチプラの化粧品ですがリンメルのラメ入りの感じと赤系でも見るからに赤じゃない感じのが気になって、思い切って買っちゃいました。


調べたらアイシャドウって使用期限が1年なんですよね。


毎日、気分や着る服に合わせてアイシャドウを変えていて、比較的どの色もまんべんなく使っています。


以前はアイシャドウは1つしか持ってなくて、何年も使い続けていましたが、この歳になって色々なアイシャドウを揃える楽しみが増えて嬉しいです照れ