昨晩、長女が来ました。



今日はイタリア料理のランチに夫と私と長女の3人で行きました(長男は学校。次女は部活)



医大では精神科の他の医大の教授を招いた講義があり、その資料を読ませてもらいました(たぶん私の精神科の主治医が知ってる方だと思います)



長女「全部の科に興味がある」と言ってました。



私も医学の分野には興味がありますが(昔、音楽療法の勉強をしたことがあり、その時からかな)



私の精神科の診察に、また立ち会わないかと訊いたところ「春休み中かな」と。



バイト(フードコート)が12月30日まで入っているとのこと。でも、来年からカフェのバイトが決まり、フードコートのは辞めることになったらしい(フードコートのは仕事がハードだとか)



ランチ後はスポーツデポで長女の履いてきたボロボロのスニーカーを新調してあげました(PUMAのベージュのスウェード調)



帰宅後は長女はせっせと自室の片付け。

次女が使って手芸をしてグチャグチャにした部屋は綺麗に片付きました。



夕食は長女、長男、次女が揃い、和気あいあいとしていました。



次女は高校での悩みを沢山打ち明けていました。

長女、長男が色々アドバイスしていました。



仲の良い、3人でイチャイチャしたところをスマホで沢山撮りました。



夜9時近くになって、きょうだい3人でファミマに出掛けていきました。



長女大学3年、長男高校3年、次女高校1年。



いつまでも、こうやって仲良しでいて欲しいなハート




私には長女が抱きついて、そして肩に手を回してきました照れハート



長男とは毎日ハグだし、クールな次女とは時々くっついて寝ています照れハート