長女、今日の15時過ぎに旭川に帰りました。



長男とは、来た日の先週金曜日に札幌で待ち合わせて一緒に夕食を食べ、さらに夜遅くまで長々おしゃべりしたそうです。


翌朝の朝食は長女のために長男特製そうめんを作ってあげていました。


にんにく、ごま油、白だし他、凝った味付けになっています。



次女とは朝、部活に行く次女に合わせて、一緒にコンビニに行って食べ歩きをしたそうです。



帰る日の今日は、長女の膝枕に代わる代わるで、とにかく長女大好きな長男、次女でした。



普段、長男、次女も仲良く話したり、夜の買い物に一緒に行ったりしていますが、3人共本当に仲良しで私の方がヤキモチ焼いています(笑)



今回の任務は車の購入の段取りだったので、それが無事に終わって良かったです。


長女の買う車。色はこの色です。