私のブロ友さんが、こよなく愛するこの曲。



20曲以上ある、私のレパートリーの中で、最後に弾いていた清塚信也「Baby,God Bless You」が形になって(録音のリクエストがありましたが、しばしお待ちを)きたので「献呈」を譜読みすることにしました。



春秋社のリスト集に載っているらしいのですが、私の持っているものにはなかったので、早速札幌へ。



札幌のヤマハは歩くので、いつも駅ビルのステラプレイスの中の島村楽器に行きます。

(大抵の楽譜はあります)



こんな曲集のを買いました(全音のものです)


楽譜はこんな感じ


早速、明日から譜読み開始します。


反田恭平さんや、若き牛田智大さんの演奏を何度も聴きましたが、お二人の演奏に憧れつつ、私なりの感性で仕上げていきたいと思います。