今日は部活の長男、次女のために朝早く起きて、みんなの朝食を準備してから二度寝。



その後は昨日買ったCANMAKEのブラウン系のアイシャドウを次女に塗ってもらいました。



次女「なかなかいいね」と。

ウキウキしました照れ



三度寝をして、ストレッチ20分して、ピアノを1時間弾いてセブンイレブンへ往復10分のお散歩。



昼食を食べて、また寝てしまいました。四度寝です。


昨日、精神科でもらった自律神経の薬は昼食後と夕食の支度の前に飲むのですが、夕食後の今、眠くなっていますが、今日は日中も眠かったです(不眠が続いていたからかな)



ちなみに台所仕事で頭がクラクラするのと、サチュレーションが低下するのは、昨日今日と改善せず。



精神科の主治医から「症状が出てから、だいぶ経つよね。辛いでしょう?いろんな薬、試してみるしかないよね」と言われましたが、実は副作用が嫌で、何とか頑張っているところです。



話は変わって、最後に美味しそうなものを載せたいと思います。



次女が大通で食べたパンケーキ(今日のランチ)



長女の手作りパスタ(海老とほうれん草としめじの豆乳クリームパスタ)今日の夕食