喘息の検査→循環器内科→セカンドオピニオン→検査入院→喘息の検査(採血と喘息日記※次回結果)



8月から突っ走ってきました。



平穏な状態に戻りたいです。



原因、とことん調べてきました。



喘息があるのは確かだということなのだから、サチュレーションが下がることの原因が喘息だと認められなくてもいいです。



口を閉じているだけなら、病気ではないってことです。



日常生活、大学病院歯科はしょっちゅうだし、朝は長男が早いので、ほぼ毎日土曜日まで5時半起きだし、次女は受験生です。



考えることも、やることも沢山あるのに、自分のことなんかで苦しみたくありません。



カーブスでリフレッシュして、我慢できる息苦しさは生活の一部として、付き合っていこうと思います。



そんなに答え(原因)を出すことが重要なのでしょうか?



自分が苦悩するだけで、何もいいことなんてありません。



来週金曜日の定期受診日で一区切りつけたいと思っています。